ショコラとlalala♪

ゲーム🎮アニメ・漫画📖……etc.何でもアリの自由ブロガーがお届けする、のんびりブログ☕

自己紹介&ちょこっとドレア写真📸

f:id:yurarasan:20191115222415p:plain

 

だんだん寒さが厳しくなって来ましたね…((((;゚Д゚))))

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

初めまして、ショコラと申します♥

主にドラゴンクエストを自由気ままにプレイしてます~☕

 

まずは自己紹介でもしようかなって思います☺

  (Q&A方式)

 

f:id:yurarasan:20191115222400p:plain

 

ーーー✂ーーー✂ーーー

Q.趣味は?

 

A.ほとんどゲームしてます(゜-゜) あとは本好きなので小説書いたり?

ーーー✂ーーー✂ーーー

 

 

 

 

 

 

ーーー✂ーーー✂ーーー

Q.好きなゲームは?

 

A.もちろんドラクエXです♪ 人生レベルでお世話になってます(?)

ーーー✂ーーー✂ーーー

 

 

 

 

 

 

ーーー✂ーーー✂ーーー

Q.好きな食べ物は?

 

A.お肉🍖 ハンバーグでもステーキでも°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ーーー✂ーーー✂ーーー

 

 

 

 

 

 

ーーー✂ーーー✂ーーー

Q.嫌いな食べ物は?

 

A.しいたけ…牡蠣…無理なんですぅぅぅぅぅ(´;ω;`)

ーーー✂ーーー✂ーーー

 

 

 

 

ーーー✂ーーー✂ーーー

Q.好きな色は?

 

A.全体的にパステルカラーが好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 パステルだけじゃなくてピンク系統も♥ ドラクエでは『サンセット』が好きかな~

ーーー✂ーーー✂ーーー

 

f:id:yurarasan:20191115222340p:plain

 

短かったけど、こんなもんでいいのかな(・´з`・)?

 

これからはドレアイベントなどの記事を書いていこうと思ってます🌟

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします!!

ブログランキングにも参加中です♪ ぜひポチってくださいね💛